スイフトスポーツZC31S マッドフラップ取付!

2018-10-08T17:35:53+09:00 2018年10月8日 月曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

 

 

スイフトスポーツZC31Sをカスタマイズさせていただきました(^^♪

サマーセールの際にクスコ ストリートゼロAの車高調を取付ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回マッドフラップを取付します。

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスタースポーツさんの車種専用品です。

通常であればそのままポン付けでOKですが、車高が下がっているのでそのままでは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

地面と親密な関係くらいのくっつき状態!

ZC32Sであればショートタイプの設定もあるんだけど、

ZC31Sには設定無いし。

 

「さてどうしよう?」

 

冬になれば車高を上げたりすれば・・・。

 

などと考え、今回はこれでいこう!となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フラップの穴位置をずらし取付しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントもモンスタースポーツのロゴがギリギリ見えるくらいで取付。

 

 

 

 

 

 

 

 

前後ともフラップは上側にオフセットした分はもとの穴位置を利用し、

クリップやステーを追加してバタツキ防止!

(冬で車高を上げた時はもとの位置で取付可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じで取付できました!

ありがとうございました!

 

スタッドレスタイヤのセールも今がお買得ですので、

ぜひご来店お待ちしております!