レカロ プロレーサー2700G 2脚装着

2018-10-04T16:13:01+09:00 2018年10月4日 木曜日|カスタマイズ日記(柏崎)|

大人気のレカロ「RMS」を2脚同時装着しました!
大変お待たせしましたが、ようやく2脚揃いました、2脚同時に装着したいとのご希望だったので、先に入荷したシートはお店で温めておきました(^^;

2018東京オートサロンで発表された新型新設計のレーシングシートで、発表と同時に発注!ドカッとオーダーした分がようやく入荷しました。
1脚は早々に入荷したのですが、あと1脚がなかなか入荷せず大変お待たせしてしまいました。
左右にレカロRMSが装備されると、「迫力満点」思わず、「走りに行きたくなる」感じで、本気モード全開!シートポジションも自由自在でベストセッティング可能、フルハーネスもしっかりと。

こちらのお客様は10月7日に開催される「オプション、スーパーフェステバル」に参加される予定です、コンテストで賞に絡んでくれると、我々もうれしいのですが・・・
仕上げのシート、間に合ってよかったです、頑張ってきてください、ありがとうございました。

RMS2700G