お試しでやってみましたー(^o^)

2018-09-17T18:29:10+09:00 2018年9月15日 土曜日|スタッフブログ|

お試しでムーヴコンテに

ベノム パンドラ VPR-4.6MKⅡサウンドプロセッサー

つけてみました(^^♪

みなさんに音の違いを聴いてもらいたかったのですが、

動画がうまく撮れませんでした(>_<)

コンテはドノーマルの純正スピーカーと純正ツイターです!

車がダイハツ車なのでカプラーオンでセット完了!

あっという間です(^^♪

本体をこれはダッシュボードのところでしたがシート下とかに置き、

ベノム本体とパソコンを繋ぎ音のセッティングを!(^^)!

私には難しかったのですがいろいろセッティングができます(^-^)

高音を小さくしたり・・・いろいろセッティングをし、

純正のスピーカーでも不足がちな低音・高音の伸びのバランスが取れ、

とっても聴きやすくより張りのある音に変化しました(^^♪

これならこれからの季節ドライブに出かけても楽しいはず(*^。^*)

車の中で音楽聴く人や音に興味がある人は必見です(^-^)

これを聴いちゃうとテンションあがりますよ(^o^)

ぜひ体感しに来て下さい!(^^)!

 

デモカーのCH-Rもあります(^^♪

そして明日は柏崎店にデモカーがあります(*^。^*)

ぜひ柏崎店で体感してみて下さい!(^^)!