日本三大花火大会の1つ(^^♪

2018-08-04T13:25:40+09:00 2018年8月4日 土曜日|スタッフブログ|

月も8月に入りましたね☆

8月といえば、8月2日・3日と

『長岡まつり大花火大会』が開催されました(^^

新潟県のこの花火は日本三大花火大会の1つとなっております☆

天気にも恵まれてとてもよかったです(^o^)

やっぱり何回見ても感動しますね(T_T)

本当に近くで見ると迫力がすごいですよね(^^)

夏が始まったばかりなのですが、

長岡まつりが終わると「あー夏が終わったなー」という気分になります(>_<)

まだまだこれからなのですがね・・・(T_T)

 

これからと言えばお盆の時期です!!

帰省する方などいらっしゃると思います(^^

お出掛け前の愛車の安全点検行っております(^o^)

空気圧点検・バッテリー点検・タイヤの点検などやっております(^^)

お気軽にお立ち寄り下さい(^・^)

またお盆の時もお店を早めに閉めるのでお間違えないようにー(>_<)

8月13日(月)15時までです。

よろしくお願いいたします(^^)