走行会☆ゴルフコンペ

2018-06-13T11:55:18+09:00 2018年6月13日 水曜日|スタッフブログ|

昨日の出来事になってしまいますが・・・

昨日は火曜日なのでお店は定休日!!

でも行事が2種類開催でした(^-^)

1つ目は間瀬サーキットでの走行会

今年も2回戦目が終わりました☆

参加していただいた皆様ありがとうございました。

事故等もなく無事に終わってよかったです(>_<)

来月の開催日は7月11日(水)となっております☆

たくさんのご参加お待ちしております(*^^)

 

そしてもう1つの行事は第7回コクピットロフト杯ゴルフコンペが

グリーンヒル長岡ゴルフ倶楽部さんにて開催でした(*^^)

上の方にあるので雨が降ったりやんだりを繰り返しておりました(T_T)

次は優勝を目指そう!!

次回の開催日は10月16日(火)となっております☆

少人数の気軽なコンペになっておりますので、

どなたでも参加可能です(*^。^*)

うまい下手関係なしっ!!ご参加お待ちしております(^^)/

※ゴルフの写真撮り忘れちゃいました。