お土産を・・・(^^♪

2018-04-26T15:31:08+09:00 2018年4月26日 木曜日|スタッフブログ|

こんにちは(^o^)

今日はいつも来て下さっているお客様から

お土産をいただきました☆

伊勢に行かれたのことで!(^^)!

おしゃれなお菓子!!

お菓子がおしゃれなのに写真の撮り方が

おしゃれではないので、なんともいえないですが・・・(>_<)

そして早速いただいました(^^♪

とってもおいしかったです♪

そして伊勢に行くときに高速道路上に

トラックが落としてしまった落下物が

落ちていたのにのっかてしまい

パンクをしてしまったらしいです(T_T)

でもこの前ドライブレコーダーを取り付たお車だったので、

証拠として見返すことができました(^O^)

ドライブレコーダーが役に立ってよかったです(^_^)

お土産ありがとうございました(^^)