エボ6!バッテリー移動からのオイルキャッチタンク!

2018-03-14T15:48:05+09:00 2018年2月7日 水曜日|カスタマイズ日記(柏崎)|

ランサーエボ6の、エアークリーナーとバッテリーの位置を変えて、オイルキャッチタンクを取付したいというご要望にお応えして、移動させました!

エアークリーナーのサクションパイプの角度を運よく変えることができ、見事に位置が変更できました!

問題はバッテリーを取付する土台が無いことです・・・

そこで、土台を新たに作成し、バッテリーを固定することにしました。

今回はバッテリーサイズを小さくしましたが、そのままのサイズでも取付できるように作成!

オイルキャッチタンクは「クスコストリートタイプ」をチョイス!

バッテリーはパナソニックCAOSを!バッテリーキルスイッチも装着!

ちょっと悩んだのがHIDのユニットをつけるスペースの確保でしたが、ステーを立ち上げキッチリ固定しました。

エアー導入がフェンダー内からになったので、水対策もしっかりと行いました。

いい感じに仕上がりました!お客様にもご納得いただきました。ありがとうございました。またいろいろチューンしましょうネ!