車がこんなことに・・・

2018-03-14T15:40:06+09:00 2018年1月29日 月曜日|カスタマイズ日記(長岡川崎)|

こんにちは(^o^)
やーっと天気が落ち着いてきたかなと・・・
今日もパラパラと雪が降っております。

先週の大寒波はものすごかったですね(>_<) そんな日のスタッフの車なのですが、 ハンドルを切ると「ガガガ」と音が鳴るとの事だったので、 リフトで車をあげてみるとこんな感じになっていました(>_<)

車のありとあらゆるところが凍っていました(;_:)
消雪パイプが出ているところを走り気温が低いので、

車についた雪はすぐに凍ってました(T_T)
音の原因もいろいろなところが凍っていたからでした(>_<)

気をつけなきゃですね・・・

冬の運転・冬の道路は
何があるかわからないので、こまめにお車の点検をしなくちゃですね(;_:)

コクピットロフトは、
無料でお車の安全点検をいたしております!!
空気圧などなど・・・

お気軽にご来店下さい(^o^)♡