こんな時は・・・!!

2018-01-25T18:21:07+09:00 2018年1月25日 木曜日|スタッフブログ|

こんばんはニコニコ

今日もものすごく荒れていますうわーん

雪すごいですねんー雪だるま

雪が吹きさらしで道路がホワイトアウトですよねうわーん

運転していてとても怖いですよね汗2

気を付けましょうビックリ

 

気温が低く、道路を走っていてもすぐに

風が強くて寒くて、

ワイパーが凍ってしまってフロントガラスが

見えないなんてこともありますよねうわーん

そんなときに役に立つのがスノーワイパーなのです!!

普通のワイパーより、凍らず、

ちゃんとふき取ってくれるので

フロントガラスが見えないってことがなくなりますかおランプ

スノーワイパーに交換する際は、

ご来店下さいかお!!

もちろん電話のお問合せも承っておりますかお1♡

お待ちしております顔星