タイヤ交換もひと段落…

2018-03-14T15:32:34+09:00 2017年12月10日 日曜日|カスタマイズ日記(柏崎)|

久しぶりの更新です、サボってました(*_*)、っていうか、
スタッドレスタイヤでバタバタして、更新がおろそかになってました。

さらに、タイヤ交換に追われて、通常の取り付け作業が後回しになってました。
お待たせして、すみませんでした。

今日は、レガシィにカロッツェリアのスピーカーをインストールします!
ただ付けるのではなく、高音質インナーバッフルを使い、取付です。

純正スピーカーはプラスチックボディで貧弱です。
メタルインナーバッフルを介し、TS-C1730を取付します!

本当は、静振材等で補強すればいいのですが、メタルインナーバッフルは優れもの‼️
補強無しでも、いい感じの音が出ます。
特に低音が歯切れよく、スピード感ある音質にグレードUP!

ビビれ防止のテーピングや音逃げ防止のスポンジ等で仕上げます。

内張りを付けて完成❣️
見た目は変わらないですね〜〜ん
でも、聴けは判る‼️すごい奴やん❣️
お待たせしました、ありがとうございました。