アイスリンクでスタッドレスタイヤ試乗会

2017-11-25T15:02:35+09:00 2017年10月26日 木曜日|スタッフブログ|

先日の火曜日にスタッフみんなで
スタッドレスタイヤの試乗会に参加をしてきました(^O^)

新潟のアイスリンクで完全な凍結路面、表面上の氷を溶かし水を撒いての試乗会!!
まずVRX2で驚いたのが加速のスムーズさです!
しっかり氷に食いついて横滑りもほとんどなく
安心して発進することができました。
そこから滑りやすくなっているところで急ブレーキを踏むのですが、
明らかに制動距離が短く、より手前で止まれる安心感がありました(^O^)
次のコーナーでも安心して旋回できました!
そしてドライ性能、アスファルトでの体験もしてきました。
ミニバンにVRX2を装着し、アイスリンクの廻りを走行(^O^)
まず印象的なのは、静粛性!とても静かでした!
またタイヤが転がっている時、パタンノイズもかなり少なかったです。
乗り心地はミニバン特有のふらつきが少なくとてもよかったです☆
冬の間も快適に、より安心・より安全に走行していただける満足のいく、
ブリザックVRX2です!!

10月30日までスタッドレスタイヤのセールを行っておりますので、
お気軽にご来店ください(*^。^*)