Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kankokoukoku/cp-loft.co.jp/public_html/wp-content/plugins/revslider/includes/operations.class.php on line 2758

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kankokoukoku/cp-loft.co.jp/public_html/wp-content/plugins/revslider/includes/operations.class.php on line 2762

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kankokoukoku/cp-loft.co.jp/public_html/wp-content/plugins/revslider/includes/output.class.php on line 3706
ガルウイング!ワイドフェンダー!ストリートからサーキットまで | コクピットロフト

ガルウイング!ワイドフェンダー!ストリートからサーキットまで

2018-03-14T15:09:50+09:00 2017年8月17日 木曜日|カスタマイズ日記(柏崎)|

走りに行きたくなるマシンに仕上がりました。
エクステリアはもちろん!インテリアからパワーユニット、サスペンションまで、いい感じです。
迫力のガルウイングがチューンドカーらしさを演出!

ウェッズスポーツTC105N & ポテンザRE-71R
サーキット用に17インチのRE -71Rをチョイスして、タイムアップを狙う。
チラッと見えるスリットローターが本気度UP。
サスペンションはジールのファンクションシリーズ全長調整式。

内装もレーシング仕様
追加メーターでエンジンインフォメーションを常時確認
トラストのeマネージ&Vマネージでエンジンコントロール。
ロールケージもシッカリ装着で、安全対策も抜かりなし!
乗降性を考えステアリングは跳ね上げタイプ

ワイドフェンダー + リヤオーバーフェンダーで構造変更済み
ストリートは18インチでフェンダーツライチですが、写真は17インチ・サーキット走行仕様で、コントロール性重視!
エアロパーツはings。

レカロシート
ドライバー側はフルバケ&フルハーネス。
助手席はレカロ限定モデル。